ラブドール - An Overview

こんな子が現実にいれば最高ですが、いませんよね~、というか、ここに居るから別にいいや(笑)

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

時が経つと油のにじみは薄らぎますが、しばらくはメインテナンスが大切です。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

理由は、本物の女の子とのセックスと、ラブドールとのセックスは全くの別物だからです。

やせ型やぽっちゃりタイプ、背が高くスレンダーなモデルタイプなどなど。

※技術的な未解決として、新骨格タイプとゼリー胸の場合、温度加工が不可です。どちらを優先してください。

○○製ってなに?ラブドールのマイナーな海外ブランド・メーカーの特徴や買うときの注意点!

そして届いた瞬間のドキドキが半端ではありません!本当にゴクリッてなりました(笑)

例えば、乳首、膣、肛門にセンサーが埋め込まれており、 触ったり舐めたりすると、その強さに応じて吐息や声を上げるんですって。笑

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

メールアドレスが公開されることはありません。 * ラブドール が付いている欄は必須項目です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *